賃貸 堺 たかなしさんではない。 初めての方へ♪
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
初めての方へ♪
★自己紹介★

○たかはし

○21歳

○埼玉生まれ

○神奈川経由

○山形育ち

○南東北の大学4年生

○ホルン吹き

○ヨークベニマル




たかはしです。

こんな零細ブログにたどり着いてくれて、ありがとうございます。

19歳の誕生日からブログはじめました。

たかはしさんといっぱいあってなっていうブログを書いてたんですが、(親にバレたので)移転しました。

今は閉鎖してます。

ただの日記をぽんぽんあげていきます。

固有名詞はかなり少なめなので、どこに住んでるのか、どこの大学に通ってるのかもわからないでしょう。

もしわかったらfeb.24.rs★gmail.comまでメールしてください。

わからなくてもfeb.24.rs★gmail.comまでメールしてください。

リンクもコメントも大歓迎です。

ぜひなんか残していってください♪

どうぞよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ




追記(9月8日)

もう、めんどくさくなったので←

地元やら大学やら、明かしちゃいますね←←

これからは地元のことなんかも紹介しつつやっていきます。

変わらず、よろしくお願いします(・∀・)
Posted by たかはし
comment:0   trackback:0
[平なところ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takanashi310.blog53.fc2.com/tb.php/699-f64e6530
trackback
