賃貸 堺 たかなしさんではない。 続 ファゴット記念日
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
続 ファゴット記念日
というわけで、8月11日山の日、ついに今度こそファゴット買ってきました。
事前に電話しておいてアドラーの楽器を3本試奏させてもらい決めてきました。

パっとみの第一印象は手前の2本でした。
なんとなく全部吹いてみて、吹いてみても手前2本が良いのは変わらず。
店員さんによると、真ん中のはトラ柄がはっきり出ててこういうのは人気なんだそう。
真ん中のはまとまりがあるかんじ、手前のは思った以上に響く音ってかんじの印象で一致しました。
悩んだんですが、最終的に手前の楽器に決めてリード2つ、ボーカル2つ、リードケースやら何やらいろいろつけてもらってお買い上げでした。
ケースだけ違うのが欲しいとお願いして金管みたいなのを買いました。

思ったよりコンパクトでトランペットみたい。ホルンと並べるとこんなかんじ。

ほんとに、優しい店員さんにたくさん教えてもらってありがたい限りでした。
11時からお店でたのが15時頃かな。
つきっきりで面倒見てもらえました。
ありがとうJDR。
10年憧れた楽器が今ここにって思うとほんと、社会人すごい。
たくさん練習して、そのうちお披露目したいなぁ。
楽器買ったその足で大学の友達と水族館に行ったのでそこではばれました。
Posted by たかはし
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

