賃貸 堺 たかなしさんではない。 ファゴット試奏した件について
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
ファゴット試奏した件について
遅くなりましたが、7月の30日に日本ダブルリード株式会社さんへファゴットを吹きに行きました。
前日飲み会だし天気は良すぎるしで最悪のコンディションでもなんとか到着。
3本用意しておいてもらいました。
奥から60万、80万、90万くらいな感じ。
営業員の方がそれぞれのメーカーの特徴とか色々教えてくださり、運指も教えてもらいぱらーっと2オクターブくらい。
やっぱりいいなーと思いながら1時間ちょっと教えてもらいました。
ローンについても教えてもらい、今回はカタログや見積もりをいただいて帰りました。
そして!11日山の日に買いに行くことにしました。
楽器も、それこそ価格にしても、いろいろなお店覗いたほうがいいのはわかる。
でも、正直やっとドレミが吹けるくらい、キーのフィット具合くらいしかわからないから懇切丁寧に教えてくれた経験者の営業員さんに色々聞きながらするのが結局1番いい気がするんだよね。
決して安いお店ではないけど、あの営業員さんが言うならいいものなんだろう。
やっぱりものはヒトから買いたい、そう思うのでした。
ケースだけ、フォックスのコンパクトケースにしてくれたら本当に嬉しいって思う。
トランペットみたいな形のやつ、かっこいいなぁー。
縦置きできるのすごい魅力的。
Posted by たかはし
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

