賃貸 堺 たかなしさんではない。 きぐるみ
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
きぐるみ
この土日は元アルバイト先の誕生祭だったらしく、めずらしくヘルプに行きました。

(ヘルプとかかっこいい。響きが)

10月半ばに電話が来て、

あーいいですよー

なんていったんですけど、行ったらびっくり。

今回は着ぐるみ要因としてお呼ばれしたようです^^;

着ぐるみなんて、初めて着ました。

記憶に間違いがなければ。

ヤクルトやっくんでした。

暑いとか、くさいとか、そんなことはありませんでした。

ただ、タイツだったので足が寒かったのと、手が不自由だったのと、前が見えなかったのとで

不自由でした。

でも二日目にもなるとコツもつかんできたので子供たち追い掛け回したり撫でてあげたり、

だいぶエンジョイしました。

小さい子達はかわいくていいですね。

だいすきーって抱きついてきたり、

風船で叩いてきたり。

目潰ししてくる不届きものもいましたが。

でも、着ぐるみ脱いで品出ししてても誰もよってこないので寂しかったです。

あの子さっきまで俺めがけて走ってきたりしてたのになぁ、って。

まあしかたありません。

あと、今のマネージャー2週間後くらいに異動なので、見納めでした。

3年半くらい一緒に働かせてもらったのでさみしいですが、

新しいところで頑張ってもらいたいですね。

無理しなければ大丈夫だと思います←

次にバイト行くときはクリスマスです。

その頃には新しいマネージャーかー。

優しい人で自由にやらせてくれる人がいいです^^




それにしても木曜から雪囲いやら着ぐるみやらなにやらかにやらで

全身痛いです。

上から下まで、前から後ろから、右も左も

どこもかしこも痛い。

特にふくらはぎと左肩が重症です。

痛い。
Posted by たかはし
comment:2  
[浅いところ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12 23:04 | | edit posted by
Re: タイトルなし
そーなんだよ!!
ほら、期待されてるっていうかーなんだかんだ出来る子なの^^;
クリスマスも行くからおいでよ!
2011/11/27 22:31 | | edit posted by たかはし
comment posting














 

