賃貸 堺 たかなしさんではない。 いつぶりでしょう
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
いつぶりでしょう
お久しぶりです。

生きてます。

最近は自分やっぱりおせっかいオワタ

とか思ったり、

自分まじ大人気ないワラタ

とか、そんなこと思ってます。

てへてへ。

就活はまじめげそうなんですけど、

というかめげてる←

とりあえず金曜日に三次試験なのでがんばります。

どうなることやらねぇ。

でもちょっとというか、かなりがんばりたい企業なのでがんばりたい。

でも、みん就とか見てもあんまり情報ないんですよね。

去年のこととかどこにもなくて、なにしたらいいのーーーー

って感じ。

なので、最近は問題といて暮らしています。

数学というか、もはや算数がわからないよね。

分数の割り算間違えてみたり、道のり速さ時間の式間違えてみたり。

あのころに戻りたい。

集団面接とかもあったりするのですけれど、そっちもがんばりたいですね。

どんなこと聞かれるのかなってびくびくしてるんですけど、

わからないもんは対策しようがなくて、

対策しようがないものは、やっぱり自己分析をつめていくしかないんですよね。

まーあと一週間あるしがんばりたいと思います。

あーまじでがんばりたい。

がんばれ!




そして口内炎も治れ!

Posted by たかはし
comment:1  
[浅いところ
comment
がんばってくださいー!
応援しています(`・ω・´)
先輩のあふれる魅力が面接官に伝わりますように笑。
2011/06/26 16:42 | | edit posted by r
comment posting














 

