賃貸 堺 たかなしさんではない。 20110311東北太平洋地震
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
20110311東北太平洋地震
昨日はお泊りをして、お昼に帰ってきました。

で、昼寝をしてたらどこかからアラーム音が。

今思うと地震予報だったんですね。

その直後地震。

大きいなーと思ってたら、そのうち長いなーって思いはじめて。

あれ、あれ、やばくね?

ってなって、外にでました。

外にでてもしばらく揺れてて、おさまってから部屋へ。

ミクシィみたりTwitterみたりしてたら、また大きめの地震。

友達と大学まで避難してきました。

大学には人がうじゃうじゃいて、先生の話を聞いていました。

荷物をまとめて帰省しなさいって言われてて、それもまあ難しいんですけど。

電車も止まり、道路寸断されてて、ほんとに陸の孤島です。

しばらくは水も電気もガスも無事でしたが、九時頃水が止まりました。

地震直後から雪が降ってて寒いです。

まさか自分がこんな目に遭うなんて。

仙台の後輩や友達、みんな無事だろうか。

電話かけない方がいいらしいからかけなかったけど、メールも遅延してるなか、家族の安否がなかなかわからず不安でした。

みんなの無事がわかったらなきそうでした。

お父さんが家に帰ったらおばあちゃんが一人で泣いてたらしく切なくなりました。

妹もお母さんと後期試験を受けに行ってたのですが、後期試験取りやめにするところもあるみたいで、試験あればいいなと心から思います。

恐ろしいです。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。