賃貸 堺 たかなしさんではない。 思うこと
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
思うこと
今日は朝からサークルでした。

福島に泊まってて、9時頃の電車で帰り、シャワーを浴びて楽器積みに行きました。

集合までの時間でアイス60個を配り歩きました。

そういえば後輩に押し付けてきたけどどうなったんだろ←




1時頃から会場で準備やらなにやらしてました。

2時から照明合わせしたりして、7時から通し練習。

いつもより頑張れたよ。

今日は頑張らなくてもいい日だったのに(´・ω・`)

最近いろいろ言っているカンタベリーコラールは、隣でゆーふぉが四人も吹いてるとおもったら面白くて笑っちゃいました。

本番は頑張ります。

このために明日行きます。

最後の最後、美味しいものを美味しくいただきたい。




終わってからは指揮者に誘われてご飯を食べに行きました。

打ち上げこないとかいってたので、張り倒そうかと思いました。

さびしいなぁ。




いろいろ書きましたが、明日は定期演奏会です。

大学生活最後の演奏会です(予定)。

ホルン初心者で入り、いろんな先輩に教えをいただきながらがむしゃらにがんばってた一年生。

大好きな先輩のためにもっともっと上手にならなくちゃ、卒業する先輩にこれからのほるんずはおれが引っ張りますってちゃんと示せるようにならなくちゃと、吹きまくってた二年生。

後輩も増えて、サークルに対する思い、こうあって欲しいなっていう思いを伝いたいなと無理してサークルに顔を出してた三年生。

四年生の立場に甘んじちゃいけないとおもってやっぱり無理して、でも肝心なときに無理出来なかった四年生。

楽器を吹いているその時々に思っていることがありました。

その思いが先輩や後輩に伝わったかどうかわからないけど、でも、そういう思いで吹いてきたことが大切かなって今だから思います。

本当に素敵な先輩ばかりだったし、後輩も素直で優しくて真面目でやるときやってくれる子だし、いい環境に恵まれました。

もちろん同級生だって馬が合ういい仲間です。

学年の友達には迷惑かけてばかりで本当に申し訳なく思ってるし、そんなわがままを聞いてくれたことが嬉しいです。

先輩にはめんどくさいやつと思われてるだろうし、後輩には口うるさいと思われてるだろうし、そんな俺だから学年の友達には助けられてばかりでした。

本当にありがとう。

結局、俺はサークルが好きで、だからサークルから逃げられなくて、四年も入りびたっちゃったんだなー

先輩達に比べたら俺なんて上手でもなんでもないし、知識があるわけでもなければ行動力があるわけでもないし、かといって真面目なわけでもないしリーダーシップ発揮できるような人でもないんです。

それでも明日は最後だし、俺の本気を後輩に聞かせてあげられたらなと思います。

やればできるとこ見せておかないとね。

演奏会だからお客さんがいて、お客さんに届けて聞いてもらうのは当たり前です。

でも、俺が、俺の音を聞かせたい相手は客席じゃなくてステージ上の隣にいる人たちなのです。

明日だけは勘弁してください。




それでは、また明日元気に過ごせることを祈って。




鬱鬱としたことばっかり言ってられません。

言いたい気持ちから逃げることも大切。

平常心。
Posted by たかはし
comment:1  
[浅いところ
comment
(´;ω;`)
2011/03/05 05:47 | | edit posted by み
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。