賃貸 堺 たかなしさんではない。 ラストアルバイト
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
ラストアルバイト
三月三日をもって、三年半続けたスーパーでのアルバイトを退職しました。

一年の春休みに一度やめてるので、二回目の退職です。

はじめは売り場の手直しも満足に出来なくて怒られてばかりだったし、プロモーションもまともに作れなくて小言言われたり何度も辞めようと思いました。

半年に一回くらいそういう時期がありました。

でも、そのたびに友達や他の部門の社員さんに励ましてもらってここまでこれました。

今ではレジも打てるようになったし、値下げやカテゴリー割引もかけられるし、売価変更もできます。

どこで使うんだよその知識って感じだけど、このあいだ駅の売店で同じ値下げ機使ってるのを見てテンション上がりました←

そんなことはともかく、そういう技術的な面だけでなく、本当にいろんなことを学ばされたアルバイトでした。

どんな仕事にも意味をつける癖がついたのが一番かな。

怒られたくなくて、言い訳を考えてた感も否めないけど。

それでも、ここはこうだとおもってこうしましたって、お客さんのことを考えて、自分でどうしたらいいか考えて自由にやらせてもらえたのはすごくありがたかったです。

さびしいですね。

六日に三次会までの豪華送別会をしてくれるらしいので楽しみにしてます(・∀・)




そして今日は定期演奏会前日です。

うげー。

やだやだやだやだ。

前日がどうのじゃなくて、もういろいろと。

嫉妬とか恨みとか、そういったものがいろいろ入り混じって非常に複雑です。

帰りたい。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。