賃貸 堺 たかなしさんではない。 病人風たかはし
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
病人風たかはし
春眠暁を覚えずとは言いますが、あれ何を言おうとしたのかな。

時期に近づいてきたのか毎日眠いです嘘ですいつも通りです。

すっかり病人風なたかはしです。

きっと二三日で治ると信じてる。




小さい頃は熱が出ると、きまって同じ夢ばかりみてました。

壁が金色でキラキラしてる部屋に一人でいるんです。

で、その部屋は大きくなったり小さくなったりしてて。

ものすごく気持悪かった。

あとは花畑のまんなかに川が流れてて、そのへんでぶらぶらしてる夢。

よくある三途の川をイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。




なんでこんなことかいたかというと、久しぶりに金色の部屋の夢をみたわけです。

昨日の夜は一時頃に寝たんですが、六時頃に吐き気で起床。

吐いて、また寝たら八時過ぎにまた吐き気。

ここで全部吐ききったんですが、熱が八度。

後輩にいろいろ頼んで唸ってました。




友達に頼んで病院に行きましたがインフルエンザではないようで、薬をもらって来ました。

検査に引っかからなかっただけっていう可能性は捨てきれないんですけど。

熱でたの今朝だし。

で、飲んでおとなしくしてるわけですが、熱が全く下がらない。

そろそろ眠気も尽きてきたので辛いです。

あれだけ日中寝ていればそうなるよね。

しんどー。

だるくて動けないので、レンジでチンするのもめんどくさい。

うげー。




昨日まではピンピンしてたのになー。

あしたのサークル行きたかったよー

おとなしく寝てます。

そういえば生協からスーツ持ってこないと土曜日つむんだけど誰か持ってきてくれないかな←

てか土曜日行けないんじゃね。

行きたくはない←




風邪ひいたときにそばに誰かがいてくれるのは安心感が違いますね。

どうもありがとう。

そういうわけなのでみなさん熱が下がるようにお祈りでもしてやってください。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
comment
comment posting