賃貸 堺 たかなしさんではない。 2016年07月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
ファゴットについて
このあいだのファゴットはなかなかしんどいものだったので早々に手放しました。
しかし一度手にした手前、はじめたい欲が収まらない!
ということで日本ダブルリード株式会社さんへ試奏希望の電話をしてみました。
予算とかは、、?
特にそこまでも考えてはいないんですが
ピンキリなのでね、
入門クラスだと60万、その上で90万くらい。そのあたりから3本くらい用意しておきます
中古とかでもかまわないんですぅ、、
みたいな流れでした。
ほんとはもっと親切丁寧に対応していただけました。
ホルン、、、売る???
20万くらいになるなら売って資金の足しにするのも全然ありだと思うんだけど、よくて10万くらいと思うとそれももったいない。
いやいや、やっぱり先輩たちと選んだ思い入れのある楽器そんな簡単に手放せない。
となると、現実的に出せるのってせいぜい60位、本音言えば40くらいでなんとかなりませんかって感じ
なめてんのかって感じだけど。
でも、ローンだなんだで60のやつ買うのではってすごく思ってる。
まだ吹いてもないけどね。
60のが日本のメーカーのだと悩むけど、海外メーカーで60あるのなら買ってしまうと思う。
ホルンでそうだったんけど日本のメーカーは自分に合わない刷り込みが激しい。
吹いてみないとわかんないけどね。
頭痛いけど、今週1週間それを楽しみにして頑張ろう。
Posted by たかはし
comment:0  
[未分類
| HOME | next
