賃貸 堺 たかなしさんではない。 2015年11月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
気まぐれに未練がましい話を
別れた恋人にツイッターブロックされるなんてよくある話だと思う。
昔は、なんというか、そういうことされると余計に気になって気になって、忘れられなくて、ってなってたけど。
最近はそうでもなくなったような。
別れてブロックなんてよく考えればよくあることというか、したくなる気持ちはわかるわけです。
もちろん喧嘩別れしたつもりはないので、いつのまに、みたいに思わないことはないけど。
意味不明なことだだ漏れにしてないでとっとと寝ましょう。
おめでとう世界。
Posted by たかはし
comment:0  
[未分類
| HOME |
