賃貸 堺 たかなしさんではない。 2014年05月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
ここのところの週末について
暇なので書きます。
お久しぶりでした。


金曜日は新宿で研修でした。
久しぶりに都内に出るわけです。
研修も17時には終わるというのです。
個人的に新宿池袋あたりでクラフトビールのみたいなとおもってたわけですが、ひょんなことから先輩とさし飲みしました。
ハッピーアワーをいいことにHUBでがっつりめに。
今年異動してきた一つ年上の先輩なんですが、
いや、
いい人で頼りにもしてるんですけど、
なんとなく距離を掴みづらいなとおもっていたので、
とてもいい機会でした。
仕事の話もそうですけど、恋の話とか、いままでのいろいろとか、そんな話ができてだいぶ距離縮まったかなと思いました。

とかなんとかしてるうちに、先輩から合コンの人数合わせを頼まれまして、もう一人の先輩と合流して合コンに行きました。
もともと先輩2人は合コンの予定だったんですが、急遽もう一人必要になったらしくちょうどよく抜擢されました。

合コンなんてはじめてでしたが、
単純に知らない人とお酒を飲むのは楽しくてあっという間の時間でした。
そして私はやっぱり痩せようと決意しました。


帰りの電車でも先輩と2人でわいわい帰りました。
本当良い一日でした。
事務所の他のメンバーがみんなで何処かへ行ったのをスルーして本当良かった。
月曜日怖いヾ(.ꏿ﹏ꏿ)ノ゙


土曜日は友達のことを朝職場まで送りに行き、夜中に日をまたいだ頃迎えにいくというアッシーをやってました。
たくさんご馳走になれたのでよかったです笑
迎えに行ったままガストでぐだぐだ4時過ぎまでいて、寝たのが5時前くらい。
そこから7時に叩き起こされ、ところさんのメガテン見て、トッキュウジャー見て、プリキュア見て出かけました。
睡眠不足の割りには活動的な日曜日を過ごせました。


そんな感じでつらつら書きましたけども、
明日は月曜日ですね。
会社いくのつらい。
金曜日はとっとと帰ったことにしようか、
素直に合コン行ったことにしてしまおうか非常に悩んでいます。
あーあーあー。


それではさよなら。
またきてしかく。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME |
