賃貸 堺 たかなしさんではない。 2012年03月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
卒業式
今日は卒業式でした。

卒業者発表は15日にあり確認済みだったんですが、

学位もらうまでは実は間違いだったらどうしようって真剣に悩んでいました。

無事もらえたけどね!!!

去年同級生と一緒に迎えたかったなと思うけど、

それはいろいろと仕方がないのでね。

長いようで短い

とみんなはいうのでしょうが、

俺にとっては本当に長い大学生活でした。

(あえて5年間とは言わない)

余分に通わせてくれて両親、

授業やお昼を付き合ってくれた後輩たち、

最後まで面倒見てくださった先生方。

本当にいろんな人に恵まれて過ごした大学生活だったと思います

(あえてry)




これで本当に社会人になるんだなあという感じですね。

先日車社会の仲間入りも果たし、近づいてるなあという感じがします。

どのような経緯であれ自分が望んだ会社なので、

うまーくやっていきたいです。

とりあえず一発芸と自己紹介の心配をしています。

研修の1か月くらい3人暮らしでもなんでもいいわ。




きっと学生時代最後の更新かな。

最近はめっきり月1更新ですが、社会人になってもちょいちょい書くと思われます。

元気に頑張る!
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
