賃貸 堺 たかなしさんではない。 2012年02月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
ぼぼにちてちょう
タイトルはわざとです。

最近の私はほぼ日手帳が届くのを首を長くして待っているところです。

今年度からほぼ日手帳を使い始めました。

なぜ使い始めたかは謎。わすれました。

今まで手帳とか日記とかのたぐいって続いたことなかったんですが、

なぜか続きました。

もともとそこそこに生真面目なので、

2ヶ月くらい続けば惰性でいけるのです(キリ

自分でも驚くくらい書いたし来年も続けるかと。

(予想外に就活始めたからというのもあると思うw)


さて、そんなわけで、来年はweeksとカズンを使うことにしました。

公私わけるつもりでいるけどどうなるか謎。

まぁ持ちたいだけというのも否めない。

でも使えそうだったから使ってみるわ。

最初はオリジナルを買ったんですが、

思い直してカズンを買うことにしました。


カズンてA5なんですね。

A3だと思ってた私。



不要になったオリジナルはたまたま就活で帰ってきてた妹に1000円で売りました。

カバー下敷き付です。

早速いろいろかすたまいず?してて俺より楽しんでます。

未だにお金はもらってませんが、まぁ12月誕生日だったしいいかなとか思わなくもない。

書くスペースたくさんあるカズンは魅力です。

いろんな人のブログ読んだりほぼ日サイト見たりして、にやにやしてます。

今年はカバーにお金かけられないから普通の黒いのにしましたが、

来年も使う気になったらちゃんとおしゃれなカバー探したいな。

5日に注文したのでそろそろ発送してくれてもいいのになって思ってます。

ほぼにちさーん。

待ってまーす。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME |
