賃貸 堺 たかなしさんではない。 2011年10月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
よいことした。気がする。
駅の待合室で下りの最終電車を待ってると、後ろから声をかけられました。

ぐでんぐでんのおじいちゃんがいました。

さっぱり通じなかったんだけど、電車は何分ですか、みたいな?

タクシー呼びますかーとか、切符ありますかーとか、

そんなことを話しながら、結局家まで送ってあげることに。

降りる駅がおなじだったからね。

俺の最寄駅は始発終電の時間にタクシーいないので、電話口でたくしーのおじさんに話すよりお母さんに話したほうがてっとりばやいかなっていう。

駅に着いたらお父さんもいました。

お父さんとおじいちゃんがなまって話してたけど、案の定伝わりませんでした。

家はあらかじめ筆談で教えてもらったのをもとに携帯で地図を出してたのでわりとすぐ発見できました。

結構近所でした。

かわいいおじいちゃんでした。

久しぶりにいいことらしいいいことをしたような気がします。

電車の中で大きな声で話してたら近くの人がすーっと遠ざかっていきました^^

ごめんなさい。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
