賃貸 堺 たかなしさんではない。 2011年09月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
何が起こったのか
なにが起きたかさっぱりわかりませんが、おひさしぶりですテヘ

この週末は三連休ということでさまざまなことがあったのでまた日記でも書こうと思います。




週明けは台風のおかげで散々な目にあいました。

水曜日に楽器を山形のお店にメンテナンスに出すために、火曜日に楽器を取りに行こうと思っていました。

しかし、水曜日が成績発表だったのでめんどくさくて行くのあきらめました。

これが悲劇の始まり^^

水曜日は台風のおかげで奥羽本線東北本線が在来線新幹線ともにストップ。

家から一歩も出れずにおわりました。

実は米沢駅まででていっていたのですが、電車が動いてなくて家まで引き返しました。

木曜日も朝から電車が動かず。

この日は仙台でのみだったのですが、もういろいろあきらめて飲みの後福島まで戻り、泊まることにしました。

仙台のロフトが台風の影響で臨時休業というアクシデント^^

この日の飲み会は大学の先輩とのさし飲みでした。

卒業以来なので3年ぶりくらいですね。

在学時代にも恋愛話とかとかしてたのですが、

この日もいろいろおしゃべりできて楽しかったです^^

で、福島まで戻り、後輩んとこにお泊り。

久しぶりにあえてうれしかったですね、はい。

で、金曜の朝一で学校へ。

この日は電車が動いてはいましたが大幅遅延ということでバスとか電車とかいろいろ駆使して学校まで。

楽器を取って福島まで今度は電車で。

楽器を持ってダッシュしましたがすんでのところで新幹線をのがしました。

おかげでいまだに肩が痛いです。

日ごろから楽器ケースの中身は整理しておこうと思いました。

で、大学の友達と山形で落ち合い、高校の後輩のところへメンテナンスへ。

フルートの無伴奏パルティータの楽譜を買いました。

中学のときに音楽の教科書に載っていたのを勝手にリコーダーで吹いていたのを思い出して衝動買いしました。

ご飯食べたりして再び福島まで。

今度は大学のサークルの同級生5人で飲み会でした。

男子会笑

二次会までして帰るつもりがノリで三次会まで。

半年もたつんだねーはやいねーって感じでした。

なにがつらいって福島にお泊り7000円がつらい←

土曜日は朝から仙台までミスチルのライブにいってきました。

妹二人と行きました^^

場所が遠めでしたが、最後の最後で姿を見ることができました。

やっぱり生ってすごい。

しゃべってるのとか、歌ってるのとか、結構来るものがあって、すごいなぁとおもいます。

帰りは三人でラーメンを食べました。

紅しょうがの味がすごかった←




と、ここまで誰得な感じで書き連ねましたが、今日は寝て起きてフルート吹いてって感じでした。

楽器もって走ったり大荷物もって動き回ったりで肩が痛いです。

シップ張ろうとしたら引っかき傷が多くて痛くてはれませんでした。

引っかき傷なんだよ。

そんな感じで波乱万丈な週末でした。

ちなみに新幹線とかホテル代とかホテル代とかで4万くらい吹っ飛びましたね^^

死んだ^^

明日は念願の円盤餃子を食べに行きます。

1630開店のお店なので、開店と同時くらいに行ってやるような心持ちでがんばりたい。

ついでにパートの後輩に誕生日プレゼントを買いたい。

いいのがなければかわなくてもいいです←




あーまじつらつら書いただけで読みにくいですね。

俺ももう読まなくていいわ←

それでは
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME |
