賃貸 堺 たかなしさんではない。 2011年08月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
週末
土曜日は東京でした。

用事が終わってから友達と恵比寿麦酒記念館に行きました。

500円で2杯試飲できたり、おいしいビールのそそぎかたを教えてもらったりできてなかなか楽しかったです。

その後もう一人と合流し三人で飲み会。

結構ながなが飲んで、そのあとも先輩に会いに川崎まで行きました。

川崎では朝までコースでしたが、あんまり寝ずに楽しいひと時でした。

みんなつきあってくれてどうもありがとう。

日曜日の朝家に帰り、書類準備したりなんだかりかんだりですごしました。

思った以上に予定が立て込んできてまだまだ忙しそうです。

本当に申し訳ない。

予定があるだけいいとしましょう。

うむ。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
