賃貸 堺 たかなしさんではない。 2011年05月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
田植えなう!
田植えなう!

いやー疲れるよーー

八時に出発して帰るのが五時くらい。

先週は大雨で散々でしたが、今日は天気ももってくれて助かりました。

明日こそ降る感じだけど、午前中だけ耐えてくれないかなぁ。




そういえば!

後輩から大会に出てくださいってメールが来たよどーん

ついにって感じですね。

後輩から頼られるのはうれしいし、俺も散々先輩には頼ってきたのですごーく迷っています。

就活もあるしなぁ。

練習にも週一でしか行く気ないので乗り気はしません。

ので、

週一でしか来ないやつ大会なんて乗せられるわけないだろばーか

っていわれたほうが気が楽←

まーそれは期待してないけども。

俺も五年生の先輩に無理言って出てもらったからなぁ。

月曜と木曜は確実に練習してると思うんだけど、合奏出れないのはねー。

迷うわけですよ。

迷惑とかじゃないんだよ。

うむむ。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
