賃貸 堺 たかなしさんではない。 2011年02月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
22さい。
昨日二月二十四日は誕生日でした。

ホール練習の日だったのでたくさんの人に声をかけてもらえました。

みなさんどうもありがとう。

今年は飲むミリンや濁り酒などなどお酒のプレゼントが多かったですね。

あとは靴三足とか。

グラタン皿でグラタンを作ろうっていう高度な課題を提供されたり、彼女を作ってチーズフォンドゥしてねっていう無茶ぶりされたり、なかなかですね!

人ごとだと思ってもう!

あときゅうりの漬物ももらったよ。




ホール練習はあっという間に終わりました。

カンタベリーコラールがちょっとアンコールで吹き切る自信がかけらもないっていう(´・ω・`)

まじで。

残念ですね非常に残念です。

バイトは忙しかったです。

というか誕生日になにやってたんだろうね笑




で、で、今日はカラオケに誘われたので行ってきました。

わーい。

地声押しでいきました!

うげぇ。

みすちるとかもうむり。




明日はあれだよ、風来のしれんDSして過ごしたい。

けど、ビラ配りがあるらしいので、あるらしいので…(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

えー行くのー(´・ω・`)

そんな感じ!

起きたらね。

それではーさよならー
Posted by たかはし
comment:4  
[浅いところ
| HOME | next
