賃貸 堺 たかなしさんではない。 2011年01月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
あと一ヶ月
あと一ヶ月くらいで誕生日になります。

22歳かぁ。

良くも悪くも、いろんな意味で21歳はサークルに振り回されました。

無駄に。

楽しかったです。

というのはさておき、ほしいものをリストアップしてみようと思います☆

サンタさんこっちです^^(季節




■シャキーンクッション・ショボーンクッション

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51099550.html

URLはシャキーン。

かわいいよね!

キターのやつはあんまりほしいと思わないけど、この二つはすごくかわいい。

数が少なくて、オークションでは3000円位しちゃうみたいです。

元値は1000くらいなのになぁ。

■マフラー



イメージ図

財布買いに行ったときに一目ぼれしました。

俺にしては珍しく茶色じゃありません。

そのときはあきらめたもののやっぱりほしい。

ポールスミスの16.800円。

誰か買ってくれないかな(チラチラ

■iPod

http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/

なくても一ヶ月くらい生きてるんだけどね。

どこいったのかなー

やっぱり耳が寂しいのはいやですね。

この時期イヤフォンしてると耳があったかくていいです。

iPod nanoがいいなぁなんて。

classiccの容量は魅力だけど、そこまで必要じゃないし、ビデオも入れる予定まったくないので。

クリップとか、どこにつけるのがおしゃれなんでしょうね。

難しそうですね。

難易度高めですね。




さてさて、煩悩にまみれまくった記事を書いたところで寝ましょうかね。

来月は厚生飲みもあるし金管飲みもあるしなかなか楽しいんじゃないかと思います。

ゼミの卒業旅行もあります。

お金足りるかな呆然
Posted by たかはし
comment:1  
[浅いところ
| HOME | next
