賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年12月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
野生の王国
東北サファリパークまで、音科の卒業演奏会の広告を取りに行きました。

せっかくなのでそのままサファリパークで遊びました。

雪道山道で運転は怖かったですが、それ以上にライオンやシマウマが怖かったです。

轢くよ!

轢いちゃうよ!

ずうずうしい馬だかなんだかが印象的です。

あと、アザラシにエサをあげ終わったのに華麗にスルーされたペンギンがきょとんとしててかわいかったです。

モルモットは毛並みが非常に残念ことになってました。

うさぎは抱けませんでした。

あとあと、大きいライオンのぬいぐるみが157500円でした。

いらないです。




帰りにかっぱずしでご飯を食べました。

たくさん食べました。

食べたら眠いです。

それではバイトです。

今日から年越しそば売り場ができますよ。

去年より売り場狭くなった気がするけど知りません。

それでは!
Posted by たかはし
comment:0  
[平なところ
| HOME | next
