賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年11月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
飲み会と遅刻と。
昨日は飲み会でした。

同じ駅周辺に住んでる人飲みなわけで、15人ほど集まりました。

四年生で仲良く買い出しをして、六時スタート。

連絡なしに遅れてくる二年生たちはほっといてはじめました←

アンコンがんばってねー。

はちみつ抱きしめてハイボールのんでました。

で、気づいたら十二時半←←

八時過ぎには寝落ちしたらしいです^^

徹夜明けで飲み会よくない^^

というわけで、ミクシィにボイス書き込んでたらしいですがなにそれなんのこと?(・∀・)

記憶にございません(・∀・)




家に帰ってからしばらく寝て、寝て、寝て。

起きたら六時過ぎ\(^o^)/

バイト\(^o^)/

四年目にしてはじめて寝坊しました。

それでも車で行ったら15分の遅刻ですみました。

まいったまいった。

それでは後半も頑張ります。
Posted by たかはし
comment:1  
[浅いところ
| HOME | next
