賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年10月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
自信がないなら取り戻すまで、不安があるなら吹き飛ばすまで。
某テレポーターのちょっといい言葉。




今日は学祭二日目です。

昨晩は山道を帰り、家についたのが1時ころでそのままばたんきゅうでした。

ひー。

携帯の電源もきれそうだったのでひたすら歌って帰りました。

小雨だったし、まぁよかったです。




というわけで、起きたら10時半でした。

ばばっと着替えて集合場所へ。

ビラの枚数が足りなかったんだかなんだか、結局配らずに焼き鳥を食べていました。

ただ、懸念されていた台風の影響で演奏は中止になりました。

降ったりやんだりで、タイミングが合えばなって思いましたが、おとなしく家で昼寝してました。

雨で中止なんて初めてですね。

来年は晴れますように。




実は。

三日前くらいに打ち上げキャンセル済みです。

学祭と全国大会かねての打ち上げなんだけども。

今日はおとなしく寝たり卒論したりします。

まぁ、終電終わったくらいから飲み会するけどねー。

冗談でも、

「来なかったら泣いちゃいます」

とか言われたので言いづらかったのですが、幹事にも4年生にもちょろちょろ言ってたのです。

最近のテンションじゃあんまり楽しめそうじゃなかったし、若いので楽しんでおいでっていう。

4年生には申し訳ないけどね。

最後の学祭だしっては思ったんだけど、自分の到達点よりは後輩達の通過点って言うことのほうがこれから何するにも重要だと思うのです。

どう転んでも俺は後半年でさようならする人なので。

これは関係ないですね、常日頃俺が思っていることなんだけども。

最後だしソロどうぞって言われるより、まだまだ先のある後輩達にソロ吹いて少しでも成長してもらいたいと思うのです。

とか言いつつ去年は先輩にソロ押し付けたけどw




それでは!

農水省のホームページから数字探すかー

めんどくせー
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
