賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年09月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
三万円吹っ飛んだ
今日は非常にアクティブでした。

十時に起きて、寝起きの声で髪を切る予約。

そのまま髪を切り、その後明日のパート飲みの買い出しをしました。

闇鍋しちゃう?しちゃう?

って感じでしたが、無難に鍋です。

あした寒いのかな←

サークル後に九時からの開催予定なので、野菜もつみれもすべて出来上がったものを買いました。

できないんじゃないよ。

めんどくさいんだよ。

お酒はトリスハイボール縛りっぽい雰囲気が漂っています。

サイダーを6リットル買いました。

おそろしい。

その後は仙台まで口を開け爆睡して行きました。

服を買いにリベンジです。

あいかわらず気に入った服はなくて、店員さんに捕まり流れで注文してしまいました。

あぁはずかしい。

さらに、買おうと思っていたシャツとコートをマネキンさんがきていらっしゃったのでコートは諦めてシャツだけ買いました。

いやー俺センスいいな←←

^^^^

非常に残念です。




で、福島に帰り友達とご飯を食べました。

90分食べ飲み放題でしたが、一時間くらいで帰りました。

おなかいっぱい\(^o^)/

今はカラオケにきました。

お互いに存在だけしてる感じが非常に心地よくて楽です。

あしたも頑張ります。

さよならー
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
