賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年07月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
最近は不定期
水曜日はサークルのあと、ホルンパートでカラオケに行きました。

一年生から四年生まで勢ぞろいしました。

火曜日が誕生日の人がいたので、サプライズバースデーケーキを用意してもらったのですが、受付してる時に係の人が

\バースデー/ \バースデー/

って感じだったので、マジ空気よめって、一人できれてました。

ケーキはちょうど良い大きさでした。

シャンメリーは炭酸が強かったです。

カラオケは無難な選曲に徹していたので、若干消化不良です。

いつもなら、東京賛歌歌って、愛を込めて花束をを原曲キーで歌って、カオスモードに突入するのに(´・ω・`)

後輩ととマクロスのライオンをハモり付きで歌ったら、

「ネタ曲をガチで歌えるなんてすごいわー」

と、大笑いされました。

ライオンはネタだったのか…

みんな上手でした!

ほんとにみんな上手だった。




で、木曜日になった瞬間に誕生日の友達のとこに押しかけました。

その前から他の友達と遊んでいたのです。

DSのマリオブラザーズで対戦しました。

くそでした。

争いごと良くない。

勝てなかっただけです。




二時頃帰ってきて、履歴書に名前だけ書いて寝ました。

朝起きて、ばーっと書いて、仙台にきました。

今日は涼しくて過ごしやすいです。

スーツは暑いけど。

行のバスで爆睡しました。

やっぱり寝ないとだめだなー

面接会場も遠くてなかなか不便なんですが、緑がいっぱいでした。

住宅街でした。

ファミマしかありませんでした。

雨の中で大変でした。

クマがひどかったようです。

おわた。




今日は後輩とさし飲みに行きます。

あたらしくできたお店があるらしいので、そこに行ってみようと思うのですが、

場所がわかりません。

早めに行って下見しようと思います。

あー、珍しく金欠です。

おかねふってこい!




最近の悩みは

サーナイトフライゴンジバコイル

あと一匹水タイプを入れたいんだけど、なにがいいだろうってことです。




悩みといえば、自分でも忘れるような悩みを

後輩が心配していたので、

自分の悩みに責任を持ちなさいと思いました。

おわり。
Posted by たかはし
comment:1  
[浅いところ
| HOME | next