賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年06月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
中身書いてからタイトルつけようと思ったのに付け忘れてた
今日はサークルの日でした。

生協でやるって連絡だったので、30分前くらいに雨の中楽器を運んだんですが、生協じゃなくて文サ棟になったらしく、引き返しました。

なんで連絡してくれないのひどい。

ふてくされたので、楽器にオイルさしたりグリス塗ったりしてました。

サークルが始まってからも珍しく黙々と練習してました。

昔から、機嫌が悪いと練習熱心になります。

これって、

無口になる→やることない→練習する

っていう感じなのかな。

というわけで、おしゃべりもせず練習してたら機嫌が悪いサインだよ。

数少ない機嫌が悪いサインだから覚えておいて損はしないぞ☆

今日は楽器もよく鳴ってくれたし、音もバリバリ出たので楽しかったです。

ピッチはきっとごめんなさい。

いろいろ思うことはあったけども、まあいいでしょう。

あんまり気にしちゃいけない。

あ、後輩に言いたいことあったのに言うの忘れちゃった。

2nd・4th、14の前の下のAs、打点で入れないで遅れちゃうなら上からDesに降りてもいいよ。




そういえば今朝twitterからメールが来てたのですが、たいしたもんじゃないだろって放置してたのを合奏中に呼んでみました。

【○○があなたをtwitterに招待しています】

みたいなメールでした。

すみませんwもうやってましたww

たかはしとかふざけた名前でごめんなさい。

同じパートでtwitterやってる子に相談し、迷いに迷い、フォローしてあげました。

いや、別に、twitterはいいんだけど、twitterばれると必然的にブログもばれるっていうね。

そこが問題だよね。

こいつならいいだろっていう判断。

ちなみに某pic走者だよ。

お前もっとつぶやけ

と、催促してみる。




サークル終わりにアイスを食べました。

おいしかったです。

外は涼しくていいですね。
Posted by たかはし
comment:4  
[浅いところ
| HOME | next
