賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年05月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
昼寝しないと無理
今日は十時くらいに目を覚まし活動していました。

楽譜もとりあえず作り、支度をしてゼミの先生と面談にいきました。

一対一じゃなかったけど、就活の話しをしました。

結構大変みたいです。




一時くらいからはひたすら楽器を吹いてました。

最近、右手の角度を変えたんですが、いまいちなれなくて。

今日は普通でした。

周りの人が明るい感じの音なのでそれに合わせて手を出し気味にしてたんですが、ピッチ上ずる原因だと気づきました。

頑張ってなおしたいです。

てか音色揃わないのって俺の音が暗いから?




フルートでポケモンも合わせてみました。

少し手直ししないと。




バイト行く!

眠くて無理!
Posted by たかはし
comment:1  
[浅いところ
| HOME | next
