賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年04月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
やんばるくいな
こんにちは!

昨日の夜はゴールデンカレーを作りました!

ゴールデンウィークを乗り切るための大量のカレーです。

1鍋作りました(あたりまえ

肉を何にしようか迷っていたところ

「牛肉っスよ」

っていうことだったので牛肉にしました。

バイトの休憩のときに買ったら半額シールがついてたのでラッキーでした。




今日は8時に起きて、12時に起きました。

カレーを作りながら刀語を見ていたら久しぶりに夜更かししてしまいました。

刀語面白かったです。

イラストは絶望先生みたいだったかな。

でも、化物語と同じにおいを感じました。

ヒロインが鎖骨で悶絶するあたりとか。とか。

で、お昼にカレーを食べて、今度はangel beatsを見始めました。

twitterで聞いたことはあったけど、見てみると、うん。

面白いとは思うよ。

ハルヒがいました。

そうだね、ハルヒみたいだった。




さて今日もそろそろバイトの準備しますかー。

来月のシフトをもらったら、早々に家に帰れないフラグが立ちました。

またお泊り生活っぽいです。

そのときがきたら考えます。
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
