賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年03月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
さよなら三年生
二回目!

今日は髪を切りに行きました。

前の人が遅刻してきたらしく時間が押してしまい、乗りたかった電車には乗れませんでしたがまあよいです。




学校に行ってシラバスをもらったり印刷したり。




一通り用事が終わったらサークルに顔をだしました。

ホルンをぺらぺらーっと吹いて、リコーダーを大真面目に吹いて、フルートもぱらぱらーっと吹きました。

みんなは合奏をしていたので一人で基礎練習したり、楽譜をさらったり。

自由にすきなものを吹けるのはストレスがなくて楽しいです。

吹く時間はこれからどんどん減ってしまう気がするので、向上心をもって練習したいです。




これからバイト!




気まずい!




今日は早く帰りたい。




明日から四月!

え、まじで?

四年生なの?

びびる。

どうしよう←
Posted by たかはし
comment:2  
[浅いところ
| HOME | next
