賃貸 堺 たかなしさんではない。 2010年01月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
見られている意識。
いつまでたっても親子は親子。

親は子供のことが心配だし、気になるものですよね。

子どもがサークルしていればそのホームページは見に行きたいでしょう。

どんな大学なのか、2chでスレ探してみたり。

mixiにいると知れば探してちょこちょこ足跡残したい。

twitterにいると知れば頑張って探します。

ブログだって探しだすでしょう。




…なんなの。

もういやなんですけど。

インターネットは誰からも見られる可能性があります。

そういう場であるから、知られることに関してはしょうがないかもしれない。

それでも腑に落ちないよね。

そこまでして人の生活を覗きたいの?

まぁ、こっちが公開してるというのもあるのですけど。

ああいう親である以上、やっぱり辞めるしかないのかなとー思います。

とりあえず、mixiはやめたっていいけど、ブログは続けたい!

twitterはとりあえず非公開にしておいたけど、俺のアカウントしってる気がするんだよな…




インターネット難しい!

本当に難しい!
Posted by たかはし
comment:8  
[浅いところ
| HOME | next
