賃貸 堺 たかなしさんではない。 2009年12月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
最後の日。
最近は麻雀続きで楽しいことになっているたかはしですこんにちは。




昨日は高校の友達と集まって三人で忘年会をしました。

カラオケ→焼肉っていうもはや定番コース。

カラオケに4時間くらいいましたが、結構本気の選曲だったのでのどが疲れました。

bump of chickenとかmr.childrenとかaqua timesとか、中森明菜とかマクロスメドレーとか戦隊モノとか。。

あー楽しかった。

ミスチルなんて3年ぶりに歌ったと思います。

高くて歌えないんですよね。

戦隊もののほうが高かったりするわけですけど。




焼肉は食べ放題でしたが、最初の一時間くらいでおなかいっぱいになってしまい、最後のほうはひたすらコーラを飲んでいました。

カルビおいしかったー

厚切りベーコン、前はおいしかったと思うんだけど、今回はあんまりおいしいと思わなかったなぁ。




最後にプリクラを撮って解散。

気兼ねなく接することの出来るメンバーで本当に楽しかったです。

高校生活はこういう友達ができたっていうだけで満足です。

来年もよろしくお願いします。




今日は大晦日です。

今起きました。

あと一時間くらいしたらバイトに行かなくてはいけません。

毎年友達と年越しを過ごすのですが、今年はskype(音声のみ)しながら麻雀して年を越すことになりそうです。

ああさびしいなあwww

年越しそば買わなくちゃ!

今年はうどんもはやってるようですが、うどんの場合は年明けうどんて言うらしいですよ!

素うどんに赤い具(海老とかなるととか)を飾り付けて新年を祝うそうです。

紅白でおめでたいってことなのかな?

でも、地方によっては年越しにうどんを食べて太く生きようみたいなのもあるみたいですね。

ますおさんが言ってました。

とりあえず、おいしいもの食べて年が越せれば良いのではないかと思います←




今年はブログを通してたくさんの人にお会いすることが出来ました。

来年もブログを通した交流ができたらいいなぁって思います。

今年一年どうもありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。
Posted by たかはし
comment:10  
[浅いところ
| HOME | next
