賃貸 堺 たかなしさんではない。 2009年11月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
ニチヨウビ
起きたら、14時くらいでした。

次に気づいた時は18時でした。

今、おなかがすいたのでスパゲッティを食べました。

そろそろ寝ようかと思います←




本当に、なにもせずに終わりました。




BGMにアルメニアンダンス1を聞いているのですが、あんまり好きじゃないw

定期演奏会でやります。

え、ホルン、4:00くらいにソロあるの?

楽譜にはそんなことかいてなかったよ\(^o^)/

ソロなんて、先輩に差し上げよう。

そういえば、先輩って4年間ソロしてなかったような。

もうすぐ引退する身だからねー

どんどん譲っていこうと思います。

がんばれ後輩!

俺は去年ソロ吹いたから、もうおなかいっぱいです。

機会があれば吹きたいとは思うけど、後輩に場数を踏んでもらいたいです。

やりたいんだけどね、目立ちたがり屋だから←




では!
Posted by たかはし
comment:0  
[浅いところ
| HOME | next
