賃貸 堺 たかなしさんではない。 2009年08月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
塩分過多 酒類過少
今日も早起きしました。

今月からはじめた早起き生活ですが、なんとか目標起床時間より早い時間で今月を終わることができました。

来月も頑張りますが、目標時間はこのままです。

これ以上早い目標を設定したら、昼寝をいくらしても足りません。




化物語の君の知らない物語のホルンの楽譜を作り終えました。

適当にサックス・フルートあたりに移して遊んでいましたが、そこはホルン用に作った楽譜、手直ししないと吹けたもんじゃありません。

フルートじゃ音域がまず足りないし、サックスでも足りない。

まぁ、サックスならソプラノアルトテナーバリトンなので足りないことはないんですけど。

金管用の楽譜なので木管でやるには華やかさが足りないって言うか、もうちょっと細かい音足したいかなっていう感じです。

ほしい?

あげなーい(やりかたわからないから)




あとは狼と香辛料を見てました。

ほろかわいいねー

にしても最近の、最近のアニメはキャラがかぶるというか。

ほろにしてもひたぎにしてもツンデレな感じでしょ?

けいおんにいたってはみんなぼけぼけだし。

もっとキャラを立たせないとダメだと思うんだよー

まぁ、みんな可愛いから全然いい(・∀・)




お昼。

パスタを茹でました。

塩入れるじゃないですか。

一つまみ。

俺、ちょっと多めに入れるからふりかけちゃうのね。

いつもはこんな感じ。


今日はこんな感じ。


いやぁまいった!!

リアルな話、100グラムは入った。

とりあえず食べてみたけど、しょっぱいのなんのって。

しょうがないから水洗いしました。

変わらずしょっぱかったです。

ので、捨てます。

ごめんなさい。




夜は、飲みたかったので例のイベリコの友達と駅中の飲み屋へ。

二人あわせて9000円っていうちょっと高めな飲み会でした。

そのわりの酔わなかったっていうwwwww

残念すぎるwwwww

でもまぁこのくらいのほうが目覚めもきっとすっきりするでしょう。

気分がいいですね。




帰り道に、布団の話をしました。

やっぱり八月も終わりということで朝晩はめっきり寒いんですよね。

俺って掛け布団は重いのが好きなんですよ。

羽毛布団とか軽すぎて寝た気になりません。

敷布団に毛布シーツ、その上にタオルケット毛布毛布掛け布団。

場合によってはその上にもう一枚毛布をかけます。

上に五枚とかwwww

でも、重いのがいいんですよねー

すごく気持ちいいです。





ブログランキング
7位

どん!




最後まで読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。

寝ないけど(^ω^)
Posted by たかはし
comment:6   trackback:0
[浅いところ
| HOME | next
