賃貸 堺 たかなしさんではない。 2009年07月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
世襲の私が言うんだから、間違いない。
麻生さん、かわいいなぁ←

注:本文には一切関係ありません。

注:このブログは特定の政党、政治家を応援するのモノではありません。




今日はお昼から楽器を吹きに学校へ。

例のサックスに楽譜に挑戦(`・ω・´)シャキーン

高い音は華麗にスルーして←

なんか、思ったよりできそうな予感!!

後輩を誘って一箇所だけあわせてみたら、いい感じにはもりました。

(当たり前とか言わないでね。)

目指せ!学祭!

(嘘です。)

でも、発表の機会があればもっとがんばるのになー

(アンコンもでないよ)




家に帰ってからはご飯を作りました。

実家から大量のジャガイモとタマネギが届いたので、これを使います。

タマネギのみじん切り手、楽しいですよね。

その結果、炊飯器いっぱいにたまねぎのみじん切りができました←

当然、フライパンに入れても山盛りです。

しょうがないので半分に分けました(・∀・)

そこにジャガイモを切って入れて、それっぽく卵でくるみます。

そしたら、オムレツの出来上がり!

(中身入れすぎて若干はみ出たのは内緒)

あとは無難にポテトサラダも作りました。

ジャガイモと、ツナ。

以上!

炊飯器いっぱいにあります。

当分これで暮らしていきます。




そのあとは、楽譜を書いてました。

4パートあるので時間はかかりましたが、無事終わりました。

二時間くらいかなー

書き換えといっても移調してオクターブ調整しただけです。

高い音は下げましたが、低い音は上げてません。

たぶん、1stよりも4thがしんどいです。

明日は早起きして吹きに行こっと♪





ブログランキング
9位

どん!




そいえば、母校が県大会を抜けたそうです。

知らない子達ばっかだけど、ほんとにうれしい!

このあいだ、シュークリーム差し入れした効果があったかな←

暑さにまけずに頑張ってほしいです。




終わり★
Posted by たかはし
comment:0   trackback:0
[浅いところ
| HOME | next
