賃貸 堺 たかなしさんではない。 2009年03月
たかはしさんが日常を垂れ流すよ
Posted by たかはし
 
[スポンサー広告
視力と包み紙
ふと教習原簿の視力欄を見てみました。
したら、両目で裸眼だと0.1しかないらしい。
そんなに悪かったんだ…
よく日常生活裸眼で過ごせてるなぁ自分。
個人的には1ないんてすごく視力ないと思うんだけど、みんなはもっとないらしいからね。
なんていう不幸自慢笑

とか言ってるうちに、みきわめもらえた(゚∀。)アヒャヒャ
明後日試験です。
明日は乗れないから…おちるかなW
そんなこと言ってられないよ。
うかうかしてたら学校始まるよ。

その後は学食でご飯。
ミールカードもおさらばするので、がっつり食べてきました。
なんだかんだおいしい。

トランペットは音域が戻りません。
音自体はもうちょい上手に吹けたと思うんだけど、ブランクがあるからこんなものかと妥協←
はいでーくらいでないと楽譜がちゃんとさらえないよ(゚∀。)アヒャヒャ
もっと自分頑張って-

さっき玄関に四年生からのプレゼントが掛けてありました。
ティッシュ←
きれいにラッピングされた箱を開けてみると髪飾りみたいなものが。
見てみると、Mにあげてねって書いてありました。
やべぇびりびりだよすでにまずいよ包みなおさなきゃ。

うん、バイト行く!!


27位!!
くりつく!!
ありがと!!

ディズニーのお土産、早くあげなきゃ…(いまさら)
Posted by たかはし
comment:4   trackback:1
[浅いところ
| HOME | next
